スタッフブログ

森の国『水際のロッジ』様

当社にて施工をさせていただき、2020年3月に完成しましたが、コロナの影響により報告を自粛させていただいておりました。

愛媛県内の情報番組やニュース等でもよく取り上げられている松野町の四万十川源流 森の国『水際のロッジ』様。

 


(ロビー)


(レストラン『Selvaggio』)

世界一のピザとも紹介される野生のピッツェリア『Selvaggio』のマルゲリータは絶品だそうですよ。

地元はもちろんのこと、四国の食材とイタリアとの融合、、美味しくないわけがない!

流行りのジビエもあります。

 


(宿泊ルーム…施工事例の中に他2部屋載せています)

宿泊プランの中には、ロッジ近くの国立公園の滑床渓谷でキャニオニング体験等もあるようです。

キャニオニング、とても興味があり、情報番組等でもよく放送されるので、、

いつかは挑戦してみたいと思っているのですが、、年齢制限ないですかね(^^;

大自然の中で、思いっきり楽しみたいですね!

 

6月30日までは愛媛県内在住のみ宿泊を受け付けておられるようです。

3密回避対策も万全のようですので、ぜひ。

営業日や時間帯等は公式HP内の「営業再開のお知らせ」にて、ご確認お願いします。

 

愛媛県外の方も、ご安心を!

冷凍ピッツァはネット販売もされているようですので、詳しいことは、
公式HP内の「大自然の冷凍ピッツァ、ネット販売開始!」をご覧ください。

 

1日でも早くコロナが終息し、いつもの生活が戻りますように。

暑い日が続いております。熱中症対策もしっかりとお願い致します。

過去の記事
2020年
2019年
2018年
カテゴリー
ニュース・イベント
スタッフブログ